親知らず    10/17/2007
とうとう、
長いつきあいだった親知らずくんに別れを告げて、歯医者で抜いちゃいました!
他には虫歯はなくて、これでバッチリかと思いきや、虫歯になりやすいので他の親知らずもやっぱり抜きましょう、という先生。

横向きに生えてる親知らずはメスを入れて取ることになるだろう…との事。

ただ、大きい病院に行かなくてもうちなら出来ますから、と言うのでまだいいかなぁ。

でも今回、抜歯が夕方だったので、主婦としては安静にもしていられなくて。

ずっと出血しているせいでのどの血が気持ち悪くて吐き気がするの。

こんなのをあと3回なんて…無理だ!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/390-cd6d5fbb