パソコン修理中…    10/25/2007
20071025231623
ずっと、使えたり使えなくなったり調子がわるかったんだけど、いよいよ本当に変なので修理に出しました。

まだ買って3年たってないのに、しかも去年も修理しているのに!

今度こそちゃんと直ってきてほしいですーー。

毎日、気持ちのいい日が続いていて、今日もとってもすごしやすかった♪

なっちゃんと一緒に掃除に洗濯に、布団干しに水やりにおさんぽに、仕事に病院に、買い物に…今日はやりたい事、全部できたかも!
パパのリクエストの粕汁もうまく出来たし、今日はまれにみるいい日だったなぁ^^おひさま、気持ちのいい1日をありがとうーー♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/392-884c284e