うぃーーー    11/06/2007
DSC02233.jpg

優勝したら・・・

パパに何でも好きなものを買ってもらえる約束でした(*^。^*)


という事で・・・帰ったらWiiがありました!!
そして、ひゅうちゃんの欲しかったドラゴンボールのソフト^^

Wiiは、たっちゃんも、つっぴーも欲しいリストに入っていたので
結局みんなの願いがかなってよかった♪

あとは、なんのソフト買おうかな~~
やっぱり、マリオパーティーはほしいかな~~
なんかママがウキウキだよ^^

でも、平日は時間がないので実際遊べるのは土曜になってから。
ちょっとおあずけです。
日曜日は、ひゅうちゃんが友達を連れてくるとのこと。
ひぇ~~~~~!


ひゅうちゃんは今回念願の初優勝でした。

初めての大きな試合で特別賞をいただいたのですが
そのあとは決勝まで残る事はできなくて。

今回は、道場の先生も、パパも私も
「絶対ひゅうちゃんなら、優勝できる!!」
と、前々から言い聞かせ、必死で自信をつけさせていたの。


でも、夏休みごろにはまだ自信がない様子でした。


9月から日曜日の強化練習が始まり、
10月にスイミングを休んで週4日
空手の練習に行くようになると、
徐々に、自分でも、楽しくなってきたようで
試合の1週間前には
「ママ、ボク優勝できる気がする」と言ってきたの!!


技術的にはまだまだだけど、今回は
「絶対優勝するぞ!!!」って気迫で勝てたような気がします。

12月にむこうのケーブルテレビで決勝の様子が放映されるそうで
その模様をDVDでみるのがまた楽しみ~~~^^

私の、「蹴りーーー!!!!」ってでっかい声が入ってないといいけど^^;



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/396-18e67132