マラソン大会でした    11/07/2007
20071107171439
今日は小学校のマラソン大会でした。

たっちゃんとつっぴーは真ん中ぐらい。最後までマイペースでがんばっていました。

ひゅうちゃんは去年と同じ4位でした。

去年4位なら、目標は1位だよ、って言ったら半分ぐらいまでは1位キープでがんばっていました^^

最初飛ばして後半バテちゃったね。

今日は学校の、1日開放日でもあったのでそのあと各クラスの授業を見学してきました。

4年生のクラスは音楽で
「あーきの夕日にーてーるぅ山もーみぃじー♪」って歌ってました。

どの子もとっても気持ち良さそうに歌っていて、いつまでも聞いていたくなっちゃった!

上と下に分かれてハモるの、私も小学生の時習ったなぁ。なつかしいーー(*^o^*)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/397-f1037414