おさいほうばこ    11/11/2007
DSC02241.jpg


ちょっと前に、
いつも仲良くさせてもらってる友人と、物々交換をして
このかわいいかごを赤と青といただきました。


赤いほうを
つっぴーのお裁縫道具入れにしよう、と思っていたら、
ちょうどつっぴーが2学期になって
学校で手芸クラブに入ったので(1学期はビーズクラブでした)
いろいろ道具をそろえる事に。

家庭科の授業は来年からなので
本格的にそろえるつもりはなかったんだけど
100均のお店で安く何でもそろうので
結局、ひととおり思いつくもの全部買っちゃいました。

DSC02242.jpg


そろえてみたら、ほんとかわいくて
わたしが欲しくなっちゃったよ~~~

このかわいいかごをぶら下げて学校に行くなんて、
つっぴーいいなぁ~~~!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/399-27efaa8b