ごちゃごちゃかくし    11/15/2007
DSC02246.jpg


市が行っている[3人っ子応援プロジェクト]をフルに活用して
なっちゃんは週に数回保育園の1時保育や
3人目以降、3歳までは利用無料という
託児所なども利用させてもらっています。


市が積極的に行っている少子化対策のそういう取り組みを
NHK富山の方が取材にこられるそうで
実は・・・私のところにもテレビカメラが来る事になりました\(゚o゚;)/ウヒャー


最初は託児所で
インタビューを受ける程度と思ってドキドキしていましたが
ここ数日で正式に取材を受ける事に決まりまして
来週、我が家の1日を撮りに来られるって。あああああぁぁぁーー


決まってから、ああ、しまった。
恥ずかしいーーどうしようーーー
そんな思いがグルグルと・・・グルグルと。

とりあえず、年末大掃除、早めにやらなあかんねぇーー



<画像>リビングのごちゃごちゃした細かいものを
とりあえずサッと隠せるように
ふたつきの籐かごずっと探していました。

デットスペースにぴったりのサイズを探していたんだけど
なかなかなくて、昨日3件目の雑貨屋さんでやっと見つけた!

レース付き内布が付いていたんだけど、
シンプルなものが欲しかったのでとっちゃいました。

中は、ごちゃごちゃです。見ないでね(笑)











Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/401-e1d5ef44