スポンサーサイト    --/--/--
20071122202459
今日はNHKの1日密着取材の日でした。さっき、夕飯風景を撮って帰られたとこ。
今週、用事や来客がいくつか重なって、うちの掃除はほとんどできず。

で、昨日の晩、2時間かかって台所や仕事部屋掃除したのーーー

でも、緊張してなかなか寝つけない…

朝は6時45分に来られて、すぐに撮影開始なので、私が寝過ごしたら大変だ!と思ったら、1時間おきに目が覚めて。

しまいには「ピンポーン」チャイムの鳴る夢を見て目覚ましより早く起きちゃいました。

多分、家にTVカメラが来るなんて、一生に一度あるかないかの事だし、なかなか経験できない事だからいい思い出になるかな、と思って引き受けてしまった取材だったけど、なんか寝不足と疲れでコンディションは最悪…

自分でも自分の顔が疲れてるのわかるし、頭もボーとして、インタビューを受けても答えがまとまらなくて一体何を言ってんだかわけわかんなくなってきちゃった。はあ、恥ずかしい…

とにかく、うまく編集してもらうしかないですよね。終わっちゃったんだし!
今日は早く寝たいようーー
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/402-602e720a
