スポンサーサイト    --/--/--
DSC02269.jpg


ジュリアンが多年草だとは知りませんでした。
(忘れてただけ?)

去年きれいな花を咲かせていたジュリアン。

花が終った後も葉っぱが元気だったので
無造作にひとつのプランターにまとめて
夏の間ほったらかしでした^^;

昨日、久し振りのいいお天気だったので
夏にお世話になったトマトや、オクラをかたづけて
買ってきたビオラを植え替えました。

そのついでに、ジュリアンも思い出して
肥料を加えて広いプランターに。

よく見ると、つぼみのいっぱいついたジュリアンもあって
おおーーーびっくり。

もっと夏の間大事にしてあげなあかんかったねーー。

ごめんちゃい!






えーと、昨日はのんびりな日曜で朝10時過ぎまで
父、母、姉、妹は寝ていましたーーー^^;

朝、目覚めてなっちゃんのオムツの中から「プー」といい音。

そしたらなっちゃん一言。


「パパ、プーったなぁ~~~~」(パパ、プーしたなぁー)


来週には、2歳3ヶ月。どんどん口が達者になられます^^;




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/405-04f4507a
