すとらっぷを    12/12/2007




無事、先週NHKの放送も終わって、ほっと一息。

昨日ディレクターからお電話いただいて
今週土曜には東海地方で放送があるんですって。

東海地方って、どの辺だろう???
知り合いいないから、まぁいいや!^^;


いろいろ作らなければいけないものがあるのに、
なぜか昨日はボタンをいっぱいひっくり返して
このストラップを夢中で作っていました。

ああ、わたしの携帯がちっちゃいホワイトパールだったら
絶対このストラップつけるのに・・・

防水タイプのシルバー&オレンジの、私の携帯には合わないなぁ。


出来上がって、ストラップ3つ並べてみたら
なんだか・・・タコ足みたい!?
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/411-edaff040