DSC02320.jpg


気がつけば、あと1週間でクリスマスですね!
みなさん、サンタさんにプレゼントはお願いしましたか?^^




今週末はクリスマスイベント1色。


今朝は小学校の生け花教室で
つっぴーとなっちゃんとクリスマスの生け花を作ってきました。
DSC02318.jpg




午後はみんなで英語教室のクリスマス会に。
いくつかの英語教室が合同で開いたにぎやかなクリスマス会には
りっぱなおひげのサンタさんが!!!
DSC02325.jpg



やっぱり青い目のサンタさんはサンタ服が良く似合う~~~^^
ふくよかなお腹は自腹かしら・・・?ふふふ^^




明日は空手教室の昇級審査とクリスマス会が。



ふぅ・・・


たのまれたプレゼントの袋作り(経費削減のため^^;)&袋詰め
今からやりますわ。


<画像>今朝、9時大急ぎで家を出るときに
玄関先でふと、目に入ったワイルドストロベリーの花、1輪♪
この寒空の中・・・ありがとう!!!
ちょっと元気をもらいました^^








1.jpg


そういえば先週土曜日もクリスマス会に行ってました。



おもちゃ図書館主催で、いくつかの小学校の
手芸クラブやボランティアクラブのお友達や
近所の子供たちが集まりました。



子供たちの作ったプログラムに、ゲームに、
司会進行で、自分たちがケーキの飾り付けをして
これまた楽しいクリスマス会でした。

ボランティアのうらせさん、ありがとうございましたm(__)m
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/413-54e710de