20071218193139
日曜日になっちゃんお熱がありました。

月曜日、熱は下がったけど咳鼻がひどいので病院いったら気管支炎になってるって。

日中は案外機嫌いいんだけど、寝る前夜中に、辛いのかよく泣きます。 咳こんで吐いたり土曜の夜からだからちょっと長いなーー。
お熱ないのが救いです。

今日は空手の昇級審査の結果が発表でした♪

たっちゃん、ひゅうちゃん、つっぴー順に、準3級、3級、準2級に上がりました!つっぴーは帯の色が茶色に^^ よかったねー♪おめでとう!

お祝いに(?)ひゅうちゃんの好きなサバの味噌煮を作りました。しょうがをたっぷり入れてちょっと甘めに白味噌で。

実家で掘った里芋とおあげさんの煮物は、ちょっと味薄かったなぁ。素材の味を堪能してね。エヘッ(o^v^o)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/414-13db02fc