スポンサーサイト    --/--/--
おみみいたい    12/23/2007
DSC02348.jpg



あさ、きげんがよかったなっちゃんなのに
だんだんぐずぐずになってきて、
そのうち、「おみみいたいーーーー」と泣き出しました。


ああ、中耳炎かしら...


お熱はないけど、鼻水は1分おきにかむくらいすごいので
まだお薬は残っていたけどかかりつけのお医者さんに電話しました。

「来てもらってもいいですよ」

と、言ってくださるのですぐに行くと、


「ボク、酒臭かったらごめんなさいねーーー
昨日、忘年会だったもので・・・!!」

というおじいちゃん先生^^

いえいえ、おやすみのところ、こちらこそごめんなさい!!!


診てもらったら、やっぱりお耳の中、赤かったそうで
お耳の薬を出してもらって、
帰ってから痛み止めの座薬を入れました。

薬で治らなかったら、耳鼻科で切開ですって。


ああ、年末に病院通い・・・。




<photo>
土曜日、お客様から小包が。

商品に何か不具合でも・・・?!と、
ドキドキしながら開けたら、

こ~~~んなかわいいクリスマスプレゼントが!

とってもうれしいサプライズでした(*^。^*)
ありがとうございます!!

クリスマスが終わって、
チョコレート食べちゃうのもったいな~い^^















20071223.jpg


もひとつサプライズプレゼントがだんなから。

<自分の見にいったら、なんかいいのなかったから>って
私にジャンバーを。



えへへ、なんか心の中までぽっかぽかするよ。

だんなからクリスマスにプレゼントをもらうの何年ぶりだろう?
はじめてかも!


パパ、ありがとう~~!





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/416-1762a4ef
