クリスマスケーキ    12/24/2007
20071224175030
イブですーー♪

パパも久しぶりの連休でゆっくりした1日でした

なっちゃんも昨晩39度まで熱出たわりには今日は落ち着いてご機嫌も良くなり夕方からみんなで簡単クリスマスケーキ作り。

と、言ってもついつい口出ししちゃってほとんど私が^^;

ケーキ屋さんで買うと、イチゴたっぷりの20センチのケーキって¥5000はするでしょうーー?
スポンジ買ってきてうちで飾り付けすれば¥2000かからないもんね♪いひひ^^

1月のパパの誕生日にはケーキ屋さんの美味しいケーキ買うからね♪

今夜はチーズフォンデュ。さてさて今から準備しまーす^^

皆さまも、よいクリスマスをお過ごしくださいね♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/417-b61a0c4c