メリークリスマ    12/29/2007
20071229.jpg


「ことしのクリスマスは、きっとプレゼント無いよ~~~。
だって、いい子じゃなかったやろーーーー!!」
って、パパずっと言ってました。

「でも、一応、靴下ぶら下げといたら~?」って(笑)




子供たちは、

「ずっと起きてて、今年はサンタを捕まえる!!!」
って言ってました(笑)



夜10時半・・・



パパが子供部屋見に行くと、3人ともグースカ、グースカ^^


まさか~~~!サンタ捕まえるって張り切っていたのに~って
見に行くと、ほんとによく寝てました。3人とも!


暗い室内、目を凝らすと、ひゅうちゃんの部屋で
こんなお手紙が・・・

<サンタさんへ
クリスマスカードです>

そして、メリークリスマと、書いてあり (なんで<ス>が抜けてるの?笑)
絵が描いてあって裏には質問が。



<3つひつ問をします

①なんで体が大きいの
・・・・・・・・・・・(パパサンタ答え いっぱい食べるからだよ)

②なんさいなの
・・・・・・・・・・・(パパサンタ答え 111才)

③どうしてクリスマスと言うものがあるの
・・・・・・・・・・・(パパサンタ答え 世界の子供たちに1年に1回プレゼントを配るためだよ)


ありがとう>






ひゅうちゃんへのサンタさんからのプレゼントは
大好きなドラゴンボールの1000ピースのパズルでした。


昨日、わたくし、フレームをトイザラスで買わされました・・・(泣)


サンタさん、今度パズルを買うときはフレームつきでお願いします。




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/418-eddd9f00