メリークリス    12/29/2007
200712291.jpg


たっちゃんの机の上にも、ひゅうちゃんと同じく、
サンタさんへのお手紙が。
(下の記事から読んでね^^)

色は塗る時間なかったのか、鉛筆書きで

<まいとしまいとしプレゼントありがとうございます
メリークリス>

と書いてありました。メリークリスって・・・腹イタイ!(笑)



そして、

<しつもんにこたえてください日本ごて

なんさいですか
・・・・・・・・・・(パパサンタ答え)111さい

名前は?
・・・・・・・・・・(パパサンタ答え)サンタクロース

じゅうしょは?
・・・・・・・・・・(パパサンタ答え)地球1-1-1番地

どこのくにですか?
・・・・・・・・・・(パパサンタ答え)地球


と、ありました。





サンタさん、信じているのかいないのか。


朝起きて、
「サンタさんうそつきやーーー!!
どこの国?ってきいてるのに地球っていうんやでーー」

と、本気で怒ってるたっちゃんは、きっと信じてるね。


ママにはどうみても、
サンタさんの字には見えないけどね~~~(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つっぴーはね~~


去年はドアにサンタさんへのお手紙が貼ってあったんだけど
今年はお手紙はありませんでした。


そうか・・・


靴下は、一応ぶらさげてあるけれど
もう、サンタさんを信じる歳ではなくなっちゃったか・・・
って一度は部屋を出たものの。


なんか気になって、もう一度暗いつっぴーの部屋の中を
くまなく捜索。



そしたら、ベットの横においてあった
おもちゃのレコーダーに「再生おしてね」の張り紙が!!!



一言ぐらいしか録音できないおもちゃだけど、持って出て
ドキドキしながら再生ボタンを押すと・・・


「サンタさん。プレゼントありがとう~」




あああ、なんてかわいいの~~~~~
子供っていいね♪いいね♪





そして、もっちろん!

お返しに、レコーダーにパパサンタさんも
「メリィークリズマス!」
の一言を吹き込みました。


何度、やり直しても
どんなに声色を変えてもパパの声にしか聞こえなくて爆笑ーーー!!!


翌朝、子供たちも
「サンタさんの声だーーー!!!!!」と、
喜びながらも、コソッと
「なんかパパの声に聞こえる」って言ってたよ~~~~(笑)


子供たちの純粋な心を
クリスマスをとおして垣間見ることができて
私にとって、何よりの最高のクリスマスプレゼントでした♪


サンタさん、ありがとう!


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/419-61b129e2