さんれんきゅう    01/14/2008
20080114190934
今日で3連休もやっと終りますね。

お天気は、まずまずだったけど、雪まじりの北風がつめたーくて、どこかに遊びに行く元気はありませんでした。

今日は珍しく1日なーんにも予定がなかったので、シナモンロールがたべたくなって作ってました。

アイシングはめんどくさくて省略^^;

かぼちゃあんぱんと、ウィンナーロールも美味しくできた♪やった♪

1日、なっちゃんは、お姉ちゃんが遊んでくれたり、お兄ちゃんに追いかけられたり。

本当は、子供たちと仲良くワイワイみんなでパン作り♪ってイメージしてたんだけど、生地作りや発酵で形づくりまでに時間がかかるので、ほとんど子供たちは1日、ゲームとテレビ。

そしていつもの事だけど、逆立ち、側転、ケンカ、おいかけっこ、ムチャクチャうるさい。あーうるさい!
それでも、テレビの前でみんなの歌を4人で歌ってる姿は可愛いね♪

ふぅ。今日も1日みんな元気にすごせました。

ふぅ…。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/425-ee5b53c4