    --/--/--
かぼちゃぷりん    01/21/2008
chanoma.jpg


最近、食べ物の記事ばっかりだけど・・・

おいしいものを食べる時って幸せですよね~~~^^
お正月からたべてばっかり!!!

でも、おいしい♪って感じられる事は本当に幸せな事です。


わたしは、ストレスがたまると
どちらかというと食べれなくなるほうなので
「おいしい♪おいしい♪」って物を食べれる事がとってもうれしい。


先週は友達におっきいかぼちゃプリンをいただいちゃった!!

ケーキみたいにホールで一個いただいたので
家族6人でわけても一切れはたっぷり大きめ。

そして、てづくりプリンのなんておいしい事!!!!
これは、やばいです・・・!

彼女も、4人子供いるのに。
毎日朝からお仕事してるのに。
忙しいなか、こんなおいしいものを、本当にありがとう~~~!!!



そして、友達とAsian Kitchen *chanoma*でランチ。

入り口ドアから、メニューから何から何まですっごくかわいくて
和と、アジアン雑貨の融合がすごくビビビっときました。

そして一番気に入ったのは食後のコーヒーセットの、スプーン。

先の割れ具合がなんともかわいい。これ欲しい・・・!









Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/426-660571f4
