もうすぐ卒園だね    03/10/2006
去年もおととしも、上の子の卒園の時には
幼稚園とは違って、保護者は特に何もしませんでした。
働く忙しい保護者が多いからでしょうね。

今年は、同じクラスにいろいろ動いてくださる保護者のかたが
いらっしゃって、時間のあるママたちが何回か集まっています。

実は、ずっと子供たちを受け持ってくださっていた
担任の先生が3月をもって辞職されるんです。

特に、年長になってからはたった一人の担任ということで
ものすごいわんぱく小僧の集団を全力でご指導くださっていました。

30代の私たち保護者と同年代の先生でしたが
どのママに聞いても
「あの先生大好き~~♪」
といわれるくらい、本当にいい先生でした。

今日は、何人か集まって謝恩会での
サプライズプレゼントを制作しました。



20060310203337.jpg


実は、私はほとんど何もしなくて
出来上がりを見たっくって遊びに行ったみたいなものなんですけどね。

4ヶ月のしゅう君も来ていたので
二人仲良く ? してました。

20060310203548.jpg

なんやねん! 時々つっこみもはいったりして^^


20060310203850.jpg

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/43-79127dfa