スポンサーサイト    --/--/--
コメント、ありがとうございました!
みんな、同じなんだなぁーって、ホッとしました^^



実はたっちゃん、昨日朝から、嘔吐と発熱の風邪です・・・

うーん、ぼーとしていたのは風邪の前兆だったのかもね~~~



そうそう、あの日、けっきょく・・・








保育園に面接に行く用事があったので
ついでに学校に体操服、持って行きました^^;11時ごろ。


体育見学になって悲しい思いをしたり、
掃除の時間に動きにくかったり、
そういう思いを、経験して、成長するのだから
ここは、あえてもっていかないほうがいいのかな・・・




でも、自分が小学生だったら、
悲しい思いをしている時に、お母さんが持ってきてくれたら
とってもうれしくて、

「明日からは、忘れ物しないようにきをつけよう」
って素直に思うかも・・・



とか、いろいろ考えて。



結局、

   ① 毎日同じ忘れものを繰り返しているわけではないし。

   ② 最近、なわとびをめあてをもってすごくよく
       がんばっているから体育の時間に病気でもないのに
       見学させるのはかわいそうだし。

   ③ ちょうど、近くに行く用事があって、
           もっていけない理由はないし。



ってな感じで、持って行く事に決めたのでした。


いろんな日があるよね。
とにかく、よく気がつく日もあるし、
なんだかボーとする日もあるし。




ママさんず、

毎日大変だけど、がんばろうね!



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/430-6297bf05
