おうちカフェ    02/04/2008
DSC02402.jpg

土曜日、パンを焼くのがとっても上手な友人から
ランチのお誘いをいただきました。

土曜日に、子連れで(しかも4人もいるのにね)おうちランチに
誘ってもらうなんて、初めてのこと!


あいにく、たっちゃんは胃腸風邪だったので
お留守番をしてもらって、野菜サラダだけ持参して
お招きにあずかりました^^


テーブルには手作りのランチョンマットと、
かわいいお皿、

そしておいしそうなたくさんのパンが待っていてくれました。


DSC02403.jpg

この3倍は焼いてくださってあったんですーーー!!!
ありがとうございました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


友人のお子さんは3年生の男の子と、2歳の女の子。

ちょうどうちのひゅうちゃんとなっちゃんと同じ年なので
子供たちもとっても良く遊んでくれて、
まるで、カフェに行ったような気分でした♪

楽しかった~~~ホントありがとう!

(たっちゃんにはオミヤゲに、またたくさんの
パンをいただきました。ありがとう~~~!!)


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/431-ef45437c