20082101.jpg


先週、今週と、日曜日はスキー場に行きました。

近場のちっちゃいスキー場で
去年からだんながスノボーを子供たちに教えています。
去年は、こんな感じでした(笑)

先週は雨交じりのお天気で、雪も少なくて、
雪面のコンディションはあまり良くなかったけど
今年はたっちゃんもはじめてボードに挑戦!
20082102.jpg


負けず嫌いのたっちゃんなので
その日のうちに一人でリフトに乗れるまでに・・・!
といっても、コースは初心者むけの短いものですが^^

つっぴー(後ろのオレンジの子)は去年からリフトに乗っていたので
たっちゃんについて行ってくれます。助かる~~~♪
20082103.jpg

20082104.jpg



昨日は、土曜日に雪が降ってくれたこともあり、
スキー場にはゆきがいっぱい!!

しかも、とってもお天気が良くなったので
お昼ごろには暑いぐらいでした。

ひゅーちゃんもずいぶんうまくなってきたよ~~~♪
20082105.jpg



去年、子供用のボードは2つしか買わなかったので
昨日は、つっぴーに私のボードを使ってもらいました。
ひゅーの写真にちょこっと写ってるのが私のボード。↑

足のサイズが私ともうあんまり変わらないので
板はちょっと大きいものの、何とか使える♪

あ~あ、私、一回も使ってないのにぃーーーー^^;

そうです♪
私はボードできないの^^;

なっちゃん妊娠中に、パパが自分のボードを買い換えるついでに
私のも買ってくれたけど1度もまだ使ってないんです。

スキーも、もう10数年してないや。


毎年、スキー場に子守しに行くわたし・・・。
数年後には子供たちにボードを教えてもらってるかも!?





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/434-1df5ab40