もうすぐ、はる    02/21/2008
DSC02461.jpg



大雪もおちついて、
ここ2,3日は春の気配。

今日もお天気になりそうですね。



先週土曜日のつっぴーの生け花は、菜の花と桃の花とアイリスだったのだけど
菜の花が今満開で、そこだけ一足早く春が来たようです^^





月曜日は風邪気味なっちゃんとおうちでゴロゴロしてたので

火曜日は朝から家中おおそうじしました。
さむいけど、いいお天気だったので、子供のお布団も干したら
途中で雨が降ってきて、結局毛布は乾燥機に・・・(笑)


ごごから新聞社の方が来られる予定だったので
いつもより念入りにきれいにお掃除したら

夜帰ってきた子供が
「なんか、すごくおうちきれい!!!!」と、絶賛!

「ママがんばって朝から掃除したんだよ~~~
・・・・・・・・・・・・・・お客さんもきたんだけどネ」って言ったら

「毎日、お客さんにきてもらったらいいのに」と、おっとの一言。ハイ、ホントウデス^^;







きのうは、なかよしの友達から「今日行ってもいい?」ってうれしい電話。


雪が多い時にはなかなか会えなかった友達と

夕飯のおかず作りながら、コーヒー飲みながら

子供のおやつのイチゴ大福つくりながら、コーヒー飲みながら

お腹空いたので生協の蒸しパンつくりながら、コーヒーまた飲んで


楽しい1日でした^^



息抜きできたし
さぁ、きょうも、1日がんばるぞーーー♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/436-f8f1a21f