    --/--/--
おとといの朝、学校から電話がありました。
ひゅうちゃんが頭が痛いと言っているので迎えに来てくださいって。


電話の後、学校で嘔吐したらしくて、
その日は家に帰ってからも
お熱はないのに、真っ青な顔して何回も嘔吐。

頭が痛くて、吐き気があるのでちょっと心配でしたが
病院では風邪との診断で
昨日はお熱はありませんでしたが1日学校を休みました。


昨日は吐き気はとまって、
朝にはおかゆ、昼にはうどんを食べて、それでもまだ
「おなかがすいたーーーー」とうるさいこと、うるさいこと!


前日は、あんなに死にそうな顔していたのに(笑)




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/440-a03687eb
