2008.3.3    03/07/2008
200833.jpg


3月3日は・・・
ちらしずしにしようと、今年はこんなカマボコを生協で買いました。
こどものチラシのお皿には結構な存在感でした^^;でもかわいいでしょ♪


とりあえず画像をとったままのせるの忘れてて
megさんのとこで、このかまぼこみて思い出しました^^



でも・・・私の実家はクリスチャンなので私はお雛様を持ってないの。
二人の娘たちが、欲しいと言わないのをいいことに
今まで結局買わずじまいでいるけれど、
毎年この時期になると買ったほうがいいのか悩みます・・・^^;


豪勢なお雛様はないけど、
その分、3月3日は娘たちの健やかな成長をしっかり感謝して
おばあちゃんが買ってくれたケーキを食べてお祝いしました^^

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/441-4c8d1cb6