    --/--/--
はるさがし    03/10/2008
DSC02491.jpg

土日はパパがお仕事だった事もあって
どこに行くでもなく、おうちでのんびりでした。



土曜日にはお姉ちゃんのリクエストで
新美南吉の本や、林明子さんの本を探しに図書館に。

3時すぎだったけど、まだあったかかったので
図書館に行く前にちょっと下馬公園にも寄って遊んできました。





日曜日は近くの公園までみんなでサイクリング。

しだれざくらがとってもきれいな公園なんだけど、
まだまだつぼみはふくらんでもいなくて
1ヵ月後の景色を想像しながらお散歩するのもまた楽しかったです。


お姉ちゃんがはるさがしの宿題があるというので
なんかないかな~~~ってきょろきょろしてたら、
オオイヌノフグリの青い花をみ~っけた♪

他にも雑草の花のつぼみがあちらこちらでみかけました。

DSC02496.jpg


山のほうに行くと、ふきのとうとかでてるのかなぁ。






DSC02495.jpg

春を前に
なっちゃんの長くなったまえがみをちょっとすっきりしてみました。



DSC02499.jpg


ごめんなさい!!!きりすぎました・・・^^;
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/443-7536a007
