スポンサーサイト    --/--/--
おわかれのきせつ    03/28/2008
今日は小学校の離任式でした。
(たっちゃんもお熱下がり、元気になりました^^)

子供たち3人を受け持ってくださった事のある先生方全員
合計4人の先生が学校を変わられることに・・・全員ですよーーー!

昨日、今日は手紙を書いたり、お花の準備やらなんだかせわしなかったです。
離任式も出席して、各先生にお礼をいいながら
やっぱり、涙、涙。





なっちゃんの1時保育も、きょうが最後でした。
8ヶ月のころから、週3回通った保育園。

とってもいい保育園でなっちゃんは1回も行くのを嫌がったことはありませんでした。

小学校の送り迎えや習い事の送り迎えの都合上、
4月からは違う保育園に入園することになったけど
仲良くなった先生や、お友達とさようならをするのは
やっぱりほんとうにさみしくて。

がまんしても、がまんしても
涙がこみあげてきて、もう~~~ほんとに涙もろくてやんなっちゃう。





いろんな人の支えがあって
今、私はこうやっているんだろうなって

ひとりでは子育てしてこれなかったなって

改めて、感謝の気持ちをかみしめながら
園をあとにしました。



先生がた、ありがとうございました。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/446-3b620543
