どんぐりやまに    04/30/2008
DSC02616.jpg


ことしもどんぐり山にのぼってきたぞ^^

前回は登り口を間違えて、がけをよじ登って大変な苦労を・・・
でも、2回目の今回は大丈夫♪登り口の看板を見つけて、さあスタート!


実家の母と、弟も来てくれたので
今回はなっちゃんも山登りに挑戦したよーーー^^

よいしょ、よいしょ。
でも、半分ほどはおんぶしました^^;疲れた-----
DSC02617.jpg




30分ぐらい?で、頂上に到着。
ちょうど3時で、森林浴をしながら、みんなでおやつを食べました。
あめをほおばる、なっちゃん。

DSC02622.jpg


頂上では元気だったなっちゃんも、おねむの時間なのもあって
DSC02618_20080430125412.jpg


DSC02620_20080430130232.jpg
帰り道はまたまたおんぶーーーー。ママ疲れたよーーーー。



でも、なっちゃんがんばったんだよねーーー。
夜にお熱が出ました。ちょっと無理させちゃったなぁ。ゴメンネ。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/454-70256c4f