2008・GW    05/09/2008
2008gw11_20080509145740.jpg


GWのはじめ、玄関のワイルドストロベリーの実がなっているのを見つけました^^
次々に白いかわいい花が咲いています♪


GW中は、ミシンの仕事もあったりして
パソコンになかなかむかえなかったーーー。

でもなんだか、子供たちのことはほとんどパパに任せててとっても楽だったような・・・?




3日はつっぴーの誕生日だったので
パパが映画に行こうと。
つっぴーへのプレゼントは映画と、服。
シンプルなものが飽きないだろうと、
アディダスのTシャツと、迷彩パンツをパパと選びました。

服を買ってから、子供たちボーリングに初挑戦!
2008gw12.jpg

なっちゃんも上の子と同じコトをしたがるので
15センチのレンタルシューズを履いてパパと一緒にボールをゴロゴロ~~~っと。



4日は子供会の子供みこし。
2008gw1.jpg

夏日になって、すごく暑かったーーーー。
2008gw2.jpg


子供みこし終わってから神明神社のお祭りへ。
そして、毎年恒例になった金魚すくい・・・。
2008gw3.jpg

つっぴー、すごくうまくって10匹ぐらいすくいました。
今年は長生きしてくれるかなぁ~~~~^^;

なっちゃん、おねだりして、アンパンマンさまの水笛をゲット!
2008gw4.jpg


この日暑かったからか、午後からひどい頭痛が。
としかなぁ???体力ないなぁ・・・・(T-T)





5日は雨。1日家でゆっくり過ごしました。
こどもの日???ああ、そうだっけ。うちで仕事してました^^;







6日は友達家族とBBQへ。
2日前に小次郎の里の予約が入れられたのでラッキー♪と思ったら結構すいてました。

BBQ場でパンチの練習をするちびっ子ふたり(笑)
2008gw5.jpg


パパの知り合いの釣堀でニジマス釣りもしましたよ^^
2008gw13.jpg

なっちゃんが落ちないように必死だったので、釣ってるとこの写真を撮るの忘れたーー!!!

竿と、えさと借りるのに一人¥600

入れ食いですごくいっぱい釣れて、2家族5竿で26匹釣れました。
つれたニジマスはすべてお買い上げしなくてはいけなくて、なんとその金額¥5300!!!
(知り合いだったのでちょっとだけまけてもらった!)


「ひとり3匹だけ」とか、決めておけばよかったね、
と釣ってしまってから言っても後の祭りでした・・・トホホ。
(ニジマスは炭火で焼いて美味しくいただきました。ひゅうちゃんは7匹食べました^^;)

釣りは思いがけない出費だったけど、
子供たちいい思い出になったね。パパありがとうね♪






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/456-463c8468