はじめてのえんそく    05/20/2008
2008520.jpg


きょうは保育園の親子遠足にいってきましたーーー♪

場所はおなじみのこの場所・・・
この恐竜を見たら、地元の人はわかりますよね^^


なっちゃんは、大型バスも、遠足もはじめて。
じつは、私も2歳児さんと二人きりでの遠足ははじめて。


初めての子供と初めての遠足に来たような、ちょっと新鮮な気分♪

怪しかったお天気も、お昼前には晴れ間がのぞいてお外でお弁当を食べました。
よかった、よかった♪
20085201.jpg


これから、毎年春の親子遠足は二人きりでの参加なんだよな?(モチロンそう!)

二人きりでって、近くの公園ぐらいしかきたことなかったから、
ちょっと変な感じ^^;








Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/462-7ee74fc8