DSC02660_20080523121029.jpg
きのうは
朝9時に保育園になっちゃん送っていった足で午後2時まで
小学校で‘旗持ち表’製作でかかりきり。


お腹ペコペコのふっらふらで帰ってきてそのまま
ちょうど帰ってきただんなと、ひゅうちゃんの誕生日プレゼント買いに。

ひゅうちゃんがほしいのは、wiiのスマブラ。


ふっらふらなのに、私運転していったら
ハザード消し忘れたままずっと駐車してて、
館内放送でお呼び出しされて恥ずかしかったーーーー(T-T)


ちょっと疲れてるの。いいわけ^^;




玄関のナスタチュウムが黄色い花を咲かせて、元気をわけてくれます。

6ポット¥210のsale品。
1個も花がなかったのに、2週間ほどでつぼみが次々出てきてくれて、うれしい♪

去年買ったナスタチュウムは、花が余りつかずに
結局枯れちゃって・・・。

今年気をつけてるのは、土は赤玉土を多めに、毎日水をたっぷりめに。

花も葉っぱもあまり触らず、自由にどうぞ、てなかんじ。


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/463-a414cace