楽しかったぁ♪    06/04/2008
今日は、マムクラフトシュシュさんの販売会にお邪魔してきました。

あっ!写真撮るの忘れた!

手作りの雑貨がいっぱいで、どなたも気さくに話ししてくださって、とっても息抜きになりました。

中でも代表のななぽんさんが、昔yeahyeahのバンダナビブをお友達からプレゼントされて、三人のお子さまにたくさん使っていただいたという話しを、直接お聞きして、すごくうれしかったです(=^_^=)

6月29日に福祉センターでほやほやママの会のバザーがあって、シュシュさんも私も参加するので、とっても楽しみ♪

そうそう、今日はずっと気になっていた布ナプの話も聞けて、色々と購入してきました^^

洗い方や使い方もちゃんと聞いてきたのでバッチリ☆
使うのが楽しみだーー(*^∇^*)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/466-bdfab05c