トホホ…    06/17/2008
20080617114012
今日はなっちゃん、朝6時半に起きてからずっとご機嫌悪いです。

咳が辛そうなので、かかりつけの小児科に行くと、左耳の奥が少し赤いそう。

鼻水が続いていたので、中耳炎になりかけていたようです。早めに診てもらってよかった。

お熱はないけど、今から上がるのかもしれないな。

とにかく、珍しくすごく機嫌がわるくて、抱っこして1階から3階に上ったり下りたり、上ったり下りたりさせられて。

今、ゲロ吐いてからやっと、ぐっっと寝てくれたとこです。

今のうちに汚れた服や、毛布洗います。

昨日は、思いがけず友達がお昼からうちに寄ってくれて、お誕生日のお祝いに、と、小さな可愛い葉っぱのグリーンをプレゼントしてくれました。

まあるい葉っぱ見てると、折れそうな気持ちも、癒されます。ありがとう…!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/470-e5fcc5db