DSC02727.jpg

去年、いろんな偶然が重なって、
種池の町内のお祭りのフリマに子供たちと出ることに!

そこで10数年ぶりにばったりであったのが高校の同級生ちあきちゃん。


2歳の小さな女の子を連れて、臨月の大きなお腹で
かわいい手づくり雑貨をもってフリマに参加していたの。


そのあと、pinoliのシェフをしていた旦那様が
独立してお店を5月にオープンしました、とはがきをいただきました。
それから、ずっと行きたかったんだーー!



昨日は、午後からも用事があったので
大急ぎで¥1300のランチをいただいたんだけど、
あああ、ランチの写真撮りわすれた!!!!
なので、帰りに入り口の写真だけ撮ってきました^^;


¥1300の内容は、
●前菜orスープ、
●メイン(わたしは、なすとトマトの何とかスパゲティー)
●デザート、パン、コーヒー

先月行ったpino木oのランチと内容、値段は似てる感じ。
Il va bienのほうが、量がちょっと少ない気がしたけど、
味はこちらのほうが美味しかった!!!

特に、デザートのビターチョコのムースケーキ?オレンジアイス添えが絶品!!
アイスコーヒも、すごく美味しかった!!

ランチの時間は満席ですごく忙しそうだったから、
またゆっくりコーヒー飲みにもいきたいな~~~^^


女性のための情報誌フリーマガジン FAM-VERCE(ファムベルシェ)6月号
にもお店が紹介されています。
DSC02728.jpg


場所は高木の湯近く、新しく出来たピースビレッジの1階です。
もっとくわしく知りたい方はわたしまでご連絡くださいね♪


3歳の女の子とO歳の赤ちゃんがいながら、
だんなさんを支えて朝から夜までお店でがんばってる、ちあきちゃん。
応援してるからねーーーがんばれーー!!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/477-98047e2e