週末のイロイロ    07/14/2008
DSC02735.jpg


こないだのどようびは、いつものように英語教室の日だったんだけど
ちょうど上の子のクラスがレッスン中に、ちび二人連れて
ユーアイふくいの人間学講座に行ってきました。

人間学講座って言っても、その中の[家族のコミュニケーション]っていう講座で

今回は・不思議な金魚とブーブー笛

っていう工作教室みたいな感じで。
有名な理科の先生、サイエンスリーダーの平井博政先生が講師でした。


5さい~小学生が対象だったけど、なっちゃんも託児せずに一緒に工作しました。
途中飽きてきてたけど、なんとか1時間半もった?かな?


講座が終わったら大急ぎで上の子お迎え行って、次は続けてたっちゃんの英語レッスン。



そしてお昼からは、なっちゃん初めての保育園の夏まつりでした♪
2008713.jpg

かわいく盆踊りを披露してくれるはずが・・・・・
ズットこんな顔で立ちすくんでいました。

すごい人に、びっくりしたのかな?








日曜日はおっとが子供4人をプールに連れて行ってくれました!!

私は、いいのかな~~~悪いねぇ~~と思いながらおうちでお留守番。
やりたいこといっぱいあったので助かりました♪感謝!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/481-96645373