あちい・・・    07/23/2008
DSC02760.jpg

あちい・・・
画面ぐらいは涼しげに^^



そうそう、にちようび、
かぶとむしを5匹捕まえて朝5時くらいにパパとたっちゃん帰ってきたよ。

10時くらいに「うみいくか?」ということで、うみに出発。
「ママはおうちにいたいかもしれんけど」って・・・
おうちにもいたいけど、家族とおでかけもしたい。

うみも、きもちよかったーーー^^(わたし泳げないけど(笑))


げつようびは、パパはお仕事。
おうちでプール遊び。
プールに入ってすぐにおしっこしちゃうなっちゃん。おいおいーーーー



いいかげん、ちょっとわかってもいいようなものでしょう???
9月で3歳よ・・・!

最近は、おトイレにいくのもおまるにすわるのも「でないーーー」っていやがるの。
でも、そのあとお風呂にはいると、すぐにでちゃったり、なんだかうまくいかない(泣)

上の3人は2歳の誕生日から2,3ヶ月でオムツ卒業できたのになぁ。

トイレトレーニング、自分からやるって言い出すまでちょっとお休みしようかな・・・。
でも、保育園ではちゃんとおトイレでできているみたいなんだよなーーーーーー!!!


自分からトイレに行きたくなる、簡単ないいアイデア募集中!





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/485-13a14d39