    --/--/--
おかえり♪    07/26/2008
上の2人がきゃんぷから帰ってきました。

ひゅうちゃんは、声がカスカスになっててびっくり!!!
山登りした時に、大声を出しすぎたそうです^^;




つっぴーは、家につくなり、なぜか泣いてる!!!


久し振りの我が家にほっとしたのか・・・
キャンプ中さみしかったのか・・・
けんかしたのか・・・



しばらくして教えてくれた訳とは・・・・





「キャンプのスタッフともう会えないと思うと寂しかった」のだそうです。


なーんだ、ママに(家族に)会えてうれしかったんじゃないのね~~~^^;
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/487-46234989
