この土日、子供たちの習い事も休みだったりして久しぶりにのんびりした週末でした。

昨晩は、子供たちとパパでカレーを作ってくれる事になって、片付けまで子供たちがしてくれたので、なっちゃんとウトウトしたり、27時間テレビをぼーっとみたり。

時間や、気持ちに余裕ができたら、なっちゃんのおトイレサインもなんとなくわかってきて、日曜日は、なんと失敗ゼロでした!やった♪

つい先日まで、おまるやトイレに誘っても座る事さえ嫌がっていたなっちゃん。
きっかけは、お風呂場でのおしっこでした(*^∇^*)

昨日今日と、おまるに座るのにも抵抗がなくなってきて先日までとは別人みたい!!

ああ、嬉し。良かったぁ。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/488-a7e5f29f