エンゼルランド    08/03/2008
20080803121026
今日はパパお仕事デス。

朝っぱらからひゅうちゃんが、うつらうつらしている私のところに何度となくやってきて、「エンゼルランドいきたいよーー」と、訴えるので、ひゅうちゃんにリビングの掃除と、お花の水やりのお手伝いをしてもらい、私も大急ぎで準備して10時に子供たち4人とエンゼルランドにやってきました。

実は、昨日「芝まさのドラエモンプール行きたいよーー」と、子供たちが言い出したので「ママ一人では、絶対ムリ!!」とあきらめてもらったのでした。水の事故は怖いもんネ。お金も体力もないし^^;

外はすごい暑さ!
昨日から時々めまいに襲われる私。

夏バテかなぁ…。久しぶりにキオレオピン毎日飲んでます。

ここは涼しいし、子供たちの「つまんない」攻撃やケンカの声もなくて幸せ♪

あ、ダイナソー終わった!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/489-5e80fa3b