帰ってきました。

今日3回目のブログです^^;


今日は、お昼ご飯の時にカリカリ梅ぼしのおにぎりの取り合いになって
じゃんけんに負けたたっちゃんがすねてしまったり・・・

おやつにアイスを買うときにひゅうちゃんが違うアイスのボタンを間違えて押してしまって
「もう、アイスいらない!」とすねてしまったり・・・

たっちゃんと小競り合いをしていたつっぴーが
ママと一緒にスペースシップに乗れないとすねてしまったり・・・


たいへんでした^^;


せっかく来たのに、いつもこんな感じでだれかがすねてて、不満を言っていて
もう、つれてこなければよかったと思っていました。


おまけに最後にスペースシップ乗ったら、
気分悪くなって、ふらふらで車の運転20分ほど。ようやく自宅に到着。


休みたいけど、ご飯の支度・・・と思っていたら、

「ママ、今日は連れて行ってくれてありがとう」
「ありがとう」
「ママ、今一番したいことはなに?」
「ボク、肩もんであげる!」
こどもたちのやさしいこと、やさしいこと!


寝室のクーラーをつけてくれて、
アイスノンをタオルでくるんで持ってきてくれて、
氷いっぱいの梅ジュースをガラスのコップにいれ、コースターまでセットしてくれて。

横になると、たっちゃんが肩もみしてくれました^^

1時間ほど横になってたらようやく私もすっきり回復♪
そういえば、今日は3時就寝8時おきで少々寝不足だった!


最後にこどもたちに助けられた1日でした。


最後の「ありがとう」がなかったら、今頃ブルーだったろうな~~~~^^;

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/491-a42e0743