スポンサーサイト    --/--/--
1週間前は、公民館の ソーラークッカー「お日様の力でやきいもをつくろう!」に
上の3人参加しました。(ケーブルテレビにひゅうちゃんインタビューされてました^^)

今日はおねえちゃんが クレイアニメ作り に朝から夕まで行っています。
(福井テレビの「福井っこはいま」が取材に来ていました^^)

クレイアニメーション講座は春休みにも申し込みをして、
抽選の結果ひゅうちゃんだけ参加してきたの。ねんどを少しずつ動かして
アニメーションを作ります。とっても楽しそう!




そして・・・



今日、夕方から3年生のたっちゃん、3泊4日キャンプです!!

準備が終わってなかったので午前中は、名前を書いたり名札を作ったりしてました。

荷物は、入れた場所がわからないと困るので子供が自分でかばんに入れていく
というのが決まりなのですが、だーらだーら遊びながらするので
イライラーーーイライラーーーー(怒)

でも、しばらくはこの甘えん坊と離れて静かな日々がおくれると思うと
今日は、ぐぐぐぐぐぐぐーーーーーーーとガマンガマン。




行きは、一緒に参加するお友達のお母さんが送って行ってくれます。

ちょうど、今日の夕方はなっちゃんのお迎えおねえちゃんのお迎え、
ひゅうちゃん空手の送り迎えがあるので本当に助かりますーー!!!
K君ママ、S君ママありがとう!!!



5月のキャンプ申し込みから、どんなにこの日を待ちわびていたか!

きのう、こっそりつっぴーにそう言ったら
「ほんとほんと!待ちわびていたぁ~~~~」って(笑)


あんまり期待しちゃいけないけれど、
このキャンプでたっちゃんが、もうほんの少しだけでいいから
しっかりしてくれたら、ママうれしいな。








Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/492-bf3b716d
