いってきました!たっちゃんのおむかえに。


朝7時半に家を出て、8時半到着。

これは、昨日クラフトで作ったんだって。
集中して、夢中になって作ってる様子が目に浮かびます^^
DSC02803.jpg

たっちゃんの様子といえば・・・
さっそくなっちゃんを追っかけまわして泣かしていました。
彼なりの、愛情表現なのかしら^^;



さて、そのまま円山公園でちょっと遊ぶものの・・・
ハチや、アブや、ブヨが、ブンブンすごいので、そそくさと車に乗り、




今年もあっ宝らんどに行って来ました~~♪
DSC02794.jpg

小さい滑り台は大人気!なっちゃんも、何度も何度も滑ってました。

そして・・・今日知ったんだけど、



なっちゃん、水を全然怖がらないの!!!


頭まで水にジャブン~~~ってもぐって遊んでました^^
しかも、目を開けたまま!!!


こどもってすごいなぁーーーーほんとにカナヅチのわたしが産んだ子かしら?!









Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/493-63c5289e