なっちゃん夏風邪    08/14/2008
20080814105624
なっちゃん今週は、
お熱があがったりさがったりでした。

熱は高くても元気はあって、鼻水がちょびっとでてるぐらいなので、病院行こうか迷っているうちにお盆に入っちゃいました^^;

今朝は熱は下がっているようす。夜になってあがらないといいけど…。

そうそう、

昨日は自分から「ウンコ」と言ってちゃんと、おまるでできました。最後の難関、ウンコもクリア!やったーー♪

そして、さらに。

おむつが外れたとたん、お姉ちゃんパンツを履いて、お姉ちゃん意識が強まったのか、夜になると「 ママ、おやすみーー!」と言って、さっさと3階に上がり、つっぴーお姉ちゃんと二人で寝るようになりました。

ママ、さみしぃぃっす(T_T)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/495-59a5a30d