2006318.jpg

あーー、終わりました。修了式。
4年間のいろんなこと思い出すと泣けてくるので、
一生懸命、上を見て涙こらえてました。

園児の歌はやっぱり一番(~^T)ジーンっときますね。
いろんなお歌をきけたけど、今年一番きたのは、
「♪さーくらさいたら、一年生。と、も、だちはできるかな♪」
のお歌。園児たちが手話をしながら上手に歌うんです。

あーー、一年生か、大きくなったな。

この子達もふじ組みの仲間とお別れだけど
私たち保護者も、なにかと支えてもらった
すばらしい先生方や、保育園のママ友とのお別れ...。
つっぴーが3歳のときから6年間続いた保育園生活が今日終わりました。
でも、保育園なので31日までみてくれるの。
先生方、もうしばらくよろしくお願いします~~~(*^。^*)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/50-6e75369f