見たこともないような、
まっっ
さおな空の下、
一面に広がる草原の中どこまでも続く一本道。

車を走らせながらメールを打っている私。

止まらなきゃ、と思う気持ちと裏腹に足は勝手にアクセルをグンッと踏みこむのです。

目の前にはなぜか壮大な阿蘇山。私はなぜか阿蘇山を目指して車で走っているのです。

いやいや、

阿蘇山、行ったことも見たこともないので
阿蘇山かどうかわからないのに、私はその山が阿蘇山だと不思議と知っているのでした。

そして、そのうち、
パトカーがやってきて、
私は、自分が道から大きくはみだして走ってしまったことに初めて気付くのです。

細かいストーリーは忘れたけど、絵の具の゛青゛を塗ったような、透き通った真っ青な空と 、゛阿蘇山゛がとっても印象的な夢でした。

車を運転している夢って、そういえばよく見ます。

大体は、スピードのコントロールができなくて焦ってる夢なんですけどネ^^;

夢占いではどういう事なんだろう~ちょっと気になる…☆
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/501-da3d34d6