なつのおわりに    09/01/2008
8月最後の土曜日。
久しぶりに飲みに出ました。
いつものメンバー、ママ友達と‘ぼんた’に集合。
去年はなっちゃんの夜泣きがあったので、お誘いも断っていたけど今年はお姉ちゃんと二人で寝るのが楽しいみたいで毎晩お姉ちゃんと一緒なので、安心して閉店時間まで飲んでました。と、言ってももちろんしゃべっているほうが多いんですけどね^^

どんな話しが出たかというと…

隣に住むお母さんが作りすぎたから、とカレーをくれたけど、すごくまずかったた。テレビでヨーグルトとワインを入れたカレーを作っていたので、やってみたらたくさんいれ過ぎたらしいの。

それを聞いたら私も昔の失敗カレーをおもいだした!みかんがたっくさんあったので…フルーツだし、美味しいかといっぱいみかんを入れたら酸っぱくてまずくなったの(笑)

そしたらあるママ友は、梅干しを刻んで入れたことがあるとか!

今ではみんな、主婦になって10年以上。結局カレーは普通が一番いいって事で落ち着きましたとさ。

チャンチャン。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/502-cd5b0414