今朝のこと。



なっちゃん 「がっこう行きたい」  

わたし 「お勉強するんだよーーー」

なっちゃん 「なっちゃんもおべんきょうするもん」

わたし 「まずはうさぐ組さんにならなあかんやろーーー」

なっちゃん 「がっこう行きたいもん」


早から小学生になってもらってはママ困ります!




そのあと、



なっちゃん 「ビールのみたい」

わたし ? ? ?

なっちゃん「ビールのみたい」

わたし 「ビール美味しくないよーーー」

なっちゃん 「おいしいもん」

????何で急にビール????



保育園に行くよーーーって言っても
「ビールのみたい」とグズグズしつこいの。

今日はご機嫌悪いなーーって思って冷蔵庫開けたら・・・コーラ!!!!!!

コーラのことだぁーーーー!!!!!

一口コーラ飲んで、小躍りしながらご機嫌で保育園行きました^^












Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/503-ef47be54