スポンサーサイト    --/--/--
今日は小学校の運動会です♪
みんな、がんばってるかな~~~?



あさ、つっぴーが部屋に体操服を2枚並べて
ずっと悩んでいたの。


ちょっと小さい、墨汚れとかがある体操服と、
ちょっと大き目の新しい体操服。


何度も、「ママはどっちがいいと思う?」って
きいてくるのね。


「新しいのにしたら?」って私は言ったのに
ずっとブツブツ迷っているの。


だんだんイライラしてきて
「好きなほう着ていけばいいじゃないの」

って言ったら、


「だってね、今日騎馬戦あって私、上に乗るから
短いパンツのほうが軽いかなーと思う」だって。


・・・変わらんと思う。っていうか好きにしてください。





※結局、古い体操服を着ていきました。(^^;)


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/507-ff258620
