マイアクア    09/18/2008
DSC02830.jpg

こないだの日曜はお天気がいいのでお弁当持ってピクニックにいきました。


ねえちゃんにいちゃんたちは、午前中、
10月の長野の空手大会に向けて強化練習が始まったので
午後からみんな河川敷に合流して、芝生の上でのんびりと。



帰りに、新しく出来たというマイアクアを見に行きました^^


この建物は何なのか、よく知らなかったんだけど。。。




給水塔ですって!!(しかも、この形はコシヒカリのつもりらしい・・・)



2階には水に関する展示室?みたいなお部屋があって
ちっちゃい子が遊べるようなちょっとした遊具も設置されていたり
シアタールームがあったり。

5階からは展望デッキに出て、九頭竜川を一望できました。
すごくきれいだったーーー♪



年末年始以外、9時から4時半まで開いているそうですよ。
マイアクアの周辺も、公園としてこれから整備されるみたい。

また行ってみようっと♪









Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/508-6c248e13