DSC02836.jpg

きょうは、市の小学校の連合体育大会で。


朝5時19分に、数秒間流れる「本日実施いたします」のテロップを確認して、
お弁当をつくり、6時半には子供たち4人を連れて家を出ました。
(おねえちゃんだけ、7時に学校集合だったので)

5、6年生のみの参加なので
うちの子は今年初めての連体参加。


とはいっても、選手には選ばれなかったので
マスゲーム(集団演技)と50M走にしか出ないけど^^;


でも、つっぴー、マスゲームの練習をがんばっていたので
朝、ちょっと見に行ってきました。


市内の5年生が勢ぞろいで、一同に踊る様は、
想像していたよりも、圧巻で、
なぜか、ちょっと、うるっってきちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



代表選手の子供たちは夏休みも、新学期始まってからも放課後、
毎日毎日練習があって
ほんとうに、大変だっただろうな。


雨も、小雨程度で、なんとかもっているようです。
みんながんばれ!!!







Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/509-1a427ec2