20081005.jpg

去年の秋は
こどもたちとお祭りのフリマに出店することになっていて
どうしても日程の調整がつかずに
泣く泣く参加を断念した足羽川フードフェスタの手作り市。


ことしは、参加することに決まりました!
今日、事務局のほうから正式にお便りとパンフが来たので
やっとここでもお知らせできます♪



わたし、実はこの夏から
夫の内装会社の事務経理担当することになって
今はまだHPに商品もUPできていない状態だし、
かなり、かなり、どうしようか迷ったんだけど・・・



イロイロ考えて、今回、
手作り大好きなママ友達や、
SUN R oga★hattiのアグrinさんとお友達に声をかけさせてもらって
一緒にお店を出すことになりました^^

それから、さくら社のふくちゃんも、
忙しい中、可愛い商品を出品してくれることになりました。やった!!


育児や、お仕事の合間を縫って
5人がちくちく一生懸命作った、心がホッこりあったまる商品を
たくさんご用意してお待ちしていますね~~~(*^^*)



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/510-82b41da2